間違えたパス | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和5年1月22日(月)晴れ


良いお天気です…

雲がもう少し無くなって欲しいですが!

昨日雨随分降った様子

体育館にいたのでわからず!


雨水溜める60ℓの金魚の水槽と

息子が買った訳わからない箱も!

朝から1階の水瓶に入れる作業💦

ホースで…これが中々難しい😓

今は冷たいけど、無事終了!

これも節約です。


昨日はビーチの〝東京都大会〟

松戸の方々との参加…

3回の練習合わせしかしてない中、

それなりの試合でした。

もっと練習すれば良かったと…


朝から雨☔

JR駅までいつもだとカッパ着て、

電チャリですが、

シルバーパス頂きましたので、

舎人ライナーで🚝

日曜日なのに、混んでてビックリ💦

JR駅から千駄ヶ谷までは座って❗️


入場時間が早くなって、

会場前はガラガラ!



開会式前

役員の方々が準備してます。

ありがたいです。


試合は2試合…

惜しい試合もありましたが、

そうは簡単に行かないですね💦

勝ったチームはやはり凄いです。

パワーは勿論💪

沢山練習して来たのだと❗️


この様なパワーのある試合がしたい❗️と

思いますが、〝無理❗️〟の一言(笑)

日々の練習で、現状維持が精一杯です。


帰宅は17時半…

JRはSuicaで入ったのですが、

出る時シルバーパスを入れたら

〝ピンポン🎶〟と止められて💦

アッ❗️間違えた💦

駅員さんに間違えた事を伝えて、

処理して頂きました。

その後舎人ライナーの入り口へ…

シルバーパス登場です(笑)

チョット忙しい💦

行きは良い良い帰りは怖い😱でした。


夕食はそれなりで❗️


デザートはゴデバのドーナッツ🍩

ご馳走様でした。


今日は少しのお掃除と午後から買い物🛒

寒くないので、助かります。


一昨日…とっても感激した事がありました。


それは後で…


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️