新年です | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年1月1日(月)

新年を迎えました🐲

明けましておめでとうございます。

今年は…古希がやってきます。

気持ち的には40代?50代?60代?

全くわかりませんが(笑)

身体は正直です。

寂しい気持ちが年々辛くなってます。

が…その時その時を大切にと願ってます。

今年も思う様に

生きたい‼️

過ごしたい‼️

やりたい‼️

古希記念ですかねぇ(笑笑)



除夜の鐘が鳴ってると共に、

外はガヤガヤと人声がしてます。


風もなくそんなに寒くもなくて、

良い元旦です。

5分前と

新年になったら続々と並び初め、

随分と遠くまで並んでますね〜

コロナが5類になり、

こんなに並んでいるのは今まであっただろうか?

と思うほどです。


空のお月様は煌々と照らしてます。


今年は少しの手作りの御節と

〝もこみち監修の御節〟


手作り料理は明日…大した事無いですが(笑)


昨日少し遠くまで買い物(またかい)

やはり大きいお店の方が、

色々あって良いです。

丸い〝まな板〟購入しちゃいました。

しばらく料理したく無い無いでしたので、

気分変えて、やる気になれば〝最高〟です‼️


テレビ見てましたら、

熊本の〝阿蘇神社〟が…

出来上がった様です。

今年は行ってみたいですね。

一昨年は修復中で、絵が貼ってありました。


古い柱と新しい柱…


熊本地震…この年の1月に長男は熊本入り!

地震もあり、心配ばかりの数年でしたが、

今は…思う事が少なくなって💦

やはり歳のせいだなぁ!と

楽しい事、良い事、色んなことあるけど、

今年はもっともっとと!

夫…さぁどうしよう(笑)

あれもどうしよう(笑)


今年も思う様に過ごしたいと願ってます。

新年早々神頼み(笑)


今日は朝日見に行きたいです☀️

人生初…良き歳であります様に。


今年もよろしくお願い致します🤲