昨日は… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和5年8月8日(火)晴れ


今日は…お散歩おサボりです。

目が覚めた時、迷っていたけど…

身体が起きたく無い様子…

今後も続くのかなぁ?

涼しくなれば行く気にもなると‼️


昨日は夫さんのバースデー🎂

夕食はおサボりで、お寿司に!

私はお子様用‼️


コロナ禍より、個人個人になってしまい、

そのまま…

個人個人の方が色々と楽です。


ケーキも…

作っていた頃が懐かしい!

今では作る気も無くなりましたね⤵️

バースデーケーキ、クリスマスケーキ

良く作ったっけ!

やる気が無い…脳が衰えてると(笑)

道具はまだありますが、

断捨離の1つになりそう⁉️


いつもはショートケーキですが、

桃のケーキにしました…期間限定です♪

夫さんと次男は〝モンブラン〟


昨日お詣りした〝小野照先神社〟の御朱印

月詣…

金魚が泳いでる…出目金だ‼️


特別御朱印…花火


7月8月と繋がってる御朱印

8月〝山の日〟の特別御朱印

7月〝夏開き〟の特別御朱印

4面で繋がってる御朱印です。

山行かれる方⛰️

海行かれる方🏖️

子供達が学生の頃

夏は夫さんの実家の山形の海に毎年行って…

綺麗な青い海!

白い砂の砂浜!

岩場の海は魚が良く見えて…

魚釣りしたりと🎣

楽しい夏休みだったなぁと‼️


コロナ禍で3年行かれず、

今年行ったけど、

時間が無く海までは行く事が無かった。

次回はこの楽しかった海を訪れたいと!

思いました。

クラゲで一躍有名になった〝加茂水族館〟

にも行こうかなぁ?と

綺麗になって2度行ったが、

古い時にあったお土産屋兼ラーメン屋さん🍜

が懐かしい。

昔の写真見たくなった(笑)


今日はのんびりと過ごして…


西陽が随分と低くなって来てる…


今日も1日良き日でありました。

まだ早い(笑)


明日も良き日であります様にと願います❣️