旦那の言葉に勘違い | ☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

ベビ待ちで不妊治療を受けたら右卵巣腫瘍が発覚!!
充実性腫瘍(線維腫)と言われ不安でたまらなかったけど
手術は無事に成功(^^)
その4ヶ月後、50日以上かかっての排卵で妊娠!
2012年8月15日に男の子を出産しました☆☆

ここ数日前から、一人遊びにすぐ飽きてしまい


「構ってよー!!」ってお呼び出しをくらいます・・・汗




前は、横にゴロンと寝かせてメリーを置いてあげると


しばらくガチャガチャと遊んでくれていたのに


数分で不満そうな声を出し、泣かれてしまいますガクリ




お手てにおもちゃを握らせると、お口に持ってきて


なめなめして静かだったのに、今ではお口に入れて


盛った猫のような声を出してます・・・汗


発声練習かと思ってしばらく見てたけど


やっぱり不満そうな顔をして、しまいには泣き出します。




付きっきりで構ってあげると楽しそうにしてくれるのですが


起きてる間ずっと構うのは、正直しんどい・・・


ちょっと休憩ね~っておもちゃをあげても


すぐにグズグズが始まっちゃうし。。。




お昼寝の時間も短くなってきたので


ゆっくりする時間も限られてきました。




旦那さんに


「最近、大変だからパチンコに行かないで」って言ったら


「けぃが子供ほしがったんでしょ」って言われましたえっ


そしてパチンコに行ったあと、こっそり泣きましたしょぼん




ハルをいらないなんて思ったことはない。


可愛いし大事。


できる限り構って遊んであげたい。


でも疲れることもあるんだよ・・・


そんな時は、ちょっと旦那さんに見てもらいたい。


その間に、たまってる家事をやりたい。




パチンコから帰ってきた旦那さんに


「あんな事言わないでほしい」って言いました。




そしたら


「子供を欲しがっていた頃の気持ちを思い出して


って意味で言ったんだよ」っと言われました汗



分かりにくいんじゃー!!




「俺はまだ欲しくなかったけど、けぃが欲しがったんだから


文句言わずに育児しろ」って意味にしか取れませんでしたショック!




でも、大変さを感じたときは


パチンコに行かないで助けてほしいんだけどなぁ・・・





今度、ハルの写真をアメンバーでアップしようと思います。


もしよかったら、アメンバー申請よろしくお願いします音譜