昨日は細かい雨でした。(ーー゛) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日は何となくすっきりしない天気でした。昼飯を買いにバイクで出掛けたら、細かい雨でびしょびしょに濡れてしまいました。雨滝汗

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 車車で行こうかバイクにしようか迷いましたが自転車バイクにして大ハズレでした。雨ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は休みでしたが、何処へも出掛けず午前中は庭で筋トレをして、その後は家でこもっていました。このところの行動力の無さに自分でも呆れかえりますね。これではまるでジジイのオタクっぽいですよね。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 今日は海の日で祭日ですが暇なので仕事をしようと思っています。ただ家に居ても何も生まれませんので少しでも仕事をした方が自分の為に成りますのでジジ友を呼んで仕事です。笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、友人から電話が有り産業廃棄物の中間処分場の土地を探して欲しいと言われ、丁度良い物件をお客さんから預かっていましたので、そこを紹介したところ夕方にまた連絡が来て資料が欲しいと言われたので、それを纏めてメールをする事に成りました。午前中には終わりますね。その後は明日はいよいよ茨城のお爺さんと上野へ行きますので持って行く資料をチェックして準備もしようと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 一山超えるまでは遊んでもツマラナイので、ここが頑張りどころですね。相続案件に再エネ、その他の仕事も詰まっていますので、上手に捌いて全部決めたいですね。その後はゆっくり人生を楽しめるように今は頑張りどころですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 今日はゆっくり起きたのでブログを書くのが遅く成ってしまいました。海の日なのに天気が悪いですね、まあ、仕事なので涼しくて良いですけどね。さあ準備して仕事を始めましょうかね。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村