今日から7月です、夏が始まりました。(*_*; | ケイさんの日記

ケイさんの日記

それでもジジイは生きている、(-。-)y-゜゜゜

 

 昨日で6月も終わり、今日から7月ですね。7月と言えば私の2番目に大事な人の誕生日ケーキ誕生日月です。昨年は私が副腎炎を患いゲッソリとんだ誕生日にしてしまい、予定を狂わせてしまいました。今年こそとはニヤリメラメラ意気込んで居ましたがどうでしょう?滝汗あせる少し雲行きが怪しいですね。しかしながら何かはしようと考えています。ニヤリ 誕生日は7月の終わり頃なので先ずはそこを目指しましょうかね。ニヤリ汗

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 昨年から厄年で今は本厄です。オバケ 関係ないとは思いますが、叫び災いも多かった気がします。それでも私は単純なので一つ良い事が有ればその他は帳消しに成るんです。ニヤリ 昨年は災いも多かったですが良い事も有ったので、嫌な事は全て帳消しに成っています。たった一つ良ければへこまないんですよ。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 夢は色々在りますが目標は昨年から何も変わっておらず、今もばく進中です。ニヤリメラメラ 楽しい余生にするには今が頑張り所なんです。ちらりと見えた仕事さえ決めてしまえば後は楽ちんです。大きいのを掴めるように、毎日無い頭を巡らせ頑張っているんです。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は午後から雨の予報で午前中に強めのダンベル筋トレと坂道の走る人ウォーキングをこなし、午前中にヨレヨレに成りました。チーンあせる これだけ時間を掛け筋トレは久しぶりかも知れませんね。筋トレ後にサウナでも行こうと思いましたが昨日は日曜日、混んでいそうなので止めにして家で風呂へ入りました。長めに湯に浸かり筋肉はほぐれましたね。ニヤリ 昼をまわり昼食の時間でしたが少し時間をずらし人気のラーメンラーメンを食べに行きました。前にも紹介したお店です。ニヤリ

 

 

ワンタンはメンマの下に隠れています。ウインク

 

 

 

 

 

 ここのラーメン屋は美味しいのですが値段が高いのでそこが気に成るところですね。一番上級のラーメンはチャーシューワンタン麺で1350円です。私はいつもこれを注文します。食事で1350円の価格はそんな物でしょうが、ラーメンの1350円はどうなのでしょうか、キョロキョロ汗私は古い人間でラーメンラーメンは安い食べ物との思い込みが在りますので少し抵抗が在りますね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私もラーメンラーメンについて能書きをタレておりますが、そもそも病院の先生にラーメンは止めなさいと言われているのに、色々能書きをタレるのは御門違いですね、でも、ラーメンを止めて数年寿命が少し延びる程度なら私はラーメンを食べますね。我慢して死に際に悔いを残すのは私らしく無いので寿命が縮もうともラーメンラーメンは食べ続けますよ。バカっぽいですか?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の好きな食べ物はラーメンの他にお刺身です。その中でも特に好きな魚はマグロですね。昨日ネットニュースでミナミマグロが豊漁で価格が下落していると言うニュースが有りました。ミナミマグロは黒マグロと変わらず美味しいマグロです。価格が下落とは大歓迎ですよね。しかし私の行くスーパーで取り扱って頂ければ良いのですがね、ニュースでは価格の下落があたかも悪い事のように書いて在りましたが、消費者にして見れば嬉しいニュースですよね。特にミナミマグロは美味しいマグロですからね~。ニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝はまだ曇りで雨雨は降っていませんが雨が降る予報ですね。梅雨なので雨は仕方ないですがやはり雨は嫌ですよね。今日はパソコン作業で外へ行く予定は有りませんので雨音に負けないように集中して頑張りましょう。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村