大病院あるある。(*_*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日は病院の日でエライ目に遭いました。9時前に着いて終わったのは午後の1時でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 病院の駐車場に着いたところ入場待ちの列、違う駐車場へ向かい探しましたが何処も車の列が出来ていてもう一度最初の駐車場へ戻り並びました。車は3台増えていました。ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 駐車場へ入場出来たのはその後40分程掛かり、余計な時間をここで使いました。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここの病院は受付をしてその後は採血と採尿をします。その結果が出てから診察です。これがまあま時間が掛かり早く行かないとその分遅くなるんです。駐車場で時間が取られた分遅く成りました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 大体採血をしてから1時間以上掛かりますので、病院でじっと待つのが嫌なので外へ出て時間をつぶし、頃合いを見て戻るんですがそこからが長椅子に座り忍耐なんですよ。順番は解らないので番号を呼ばれるまで座って待ちます。「次は自分んかな?次は自分かな?」と心の中で考えて待つんです。えー

 

 

 

 

 

 

 昨日は病院の長椅子に座ってから相当待たされました。座ってから1時間経っても呼ばれませんでした。一旦外へ行こうかと思いましたが、その時に呼ばれて診察しないと後回しにされるのでうかつには動けないんです。そんな葛藤の中その後1時間以上待たされましたね。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 やっとこ呼ばれたのは正午を過ぎて少し経ってからでしたね、これほど病院で待たされたのは久しぶりの事で、私は病院の先生に少し嫌味を言って上げました。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きい病院はこれが嫌ですね。ムキー 診察も終わり会計をするのですが、お昼を過ぎていたために事務員さんもお昼休憩か人が少なく会計が呼ばれるまで、ここも随分待たされましたね。昨日は午前中に全エネルギーを使い果たした感じでしたね。待つのが苦手な私は本当に苦痛でしたね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 病院 病院へ行き逆に具合が悪く成りそうですよね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 肝心の検診結果ですが、横ばいで何事も無くそこはホッとしましたね。最近は良い薬も出ていますのでそれを飲んでいれば悪化はしないようです。これでは日本は平均寿命は延びるはずですね。病院には7割は老人でどこが悪くても現状維持は出来てしまいますので寿命だけは延びますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は病院が終わった後、先生に「塩分だけは気をつけて!」と言われましたが、昨日は帰りにラーメン山岡家へ寄りラーメンラーメンを喰ってやりました(笑)1回くらい平気ですよね。しかし相変わらず私はアホですよね。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は午後から仕事でしたが病院が在ったのでその後はダラダラで一日が終わりました。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村