ID発行されました。(;'∀') | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日、時間が掛かる再エネの接続に関するIDが届きました。これが来ないと私の仕事が先に進まないんですよ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 私も最初に聞いていたより長く掛かり少し心が折れそうに成りましたが、少しでも進んでくれれば張り合いも出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ~あ、本当にここまで長かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見せて良いのかは分かりませんが皆様には特別にIDの書類をお見せしますね。

 



 

 

 これが発行されると始まるんです。ここまでが最近混雑でID発行まで長く成っていると言っていました。これは最初の方の案件なのでここからは加速しそうですね。売買の登記も始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は少し嬉しかったですね、ここから頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は夕方サウナへ行きました。月曜日は空いているので行くことが多いです。昨日もまあまあ空いていました。相撲を見ながらサウナで汗を流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はサウナへ一度入りますと少し休憩をするのですが、最近その時にぐっすり寝てしまうことが増えました。ほんの5分ほどですがそれが気持ち良いんです。それを3回ほど繰り返し最後は熱い風呂で筋肉を緩めるんです。マッサージ要らずなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近私はお腹が大分小さく成り、普通のおじさん程度に成りました。以前は気にしていませんでしたので、お腹が凄く出ていましたが、今はダイエットのお蔭でウエストサイズは減りお風呂では目立たなくなりましたね。まだまだですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしダイエットはお腹に効いて来るのは最後の方のようで、もう少し頑張らないとペッタンコには成らないんです。時間が掛かるんですね、食事管理には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前はサウナの後に生ビールを飲んでいましたが、今はすっかり止めてビールは飲みません。少し飲むのなら焼酎のお茶割です。これがダイエットには結構効くんです。糖質の無い焼酎は飲み過ぎなければカロリーだけなので筋トレや散歩などで消費出来るので飲み過ぎなければストレス解消にも成りますね、飲み過ぎなければですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サウナで汗を流し家で軽くお茶割を飲みその日はぐっすり朝まで寝れます。健康に良いのかは分かりませんが私の健康法です。今日も朝はすっきりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えばサウナへ行くといつも同じ人たちが居るんですが毎日来ているんですかね、私は週に多くても2回程度ですが、必ず居るおじさん達が居るんですがその人たちはサウナの上段を占拠して仲間同士で譲り合い、私のようなたまに来る人は上段に座れないのですが、まるでその光景は昔の牢屋の牢名主のような人が居て仕切っています。私は空いていれば図渦しく座りますけど、他の人は仕方なく下段に座っています。これも一種のカーストですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 サウナは気分よく入りたい物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は朝からすっきりなので一日頑張りましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村