昨日のお話。(^^) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 

 昨日は予定通り岩手のお爺さんと会って色々話が出来ました。少しだけ歳を取った感じは在りましたが、相変わらず元気でした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 腰の手術をした為、二本の杖を使っていましたがそれ以外は以前と変わらないお爺さんでしたね。仕事の話はさて置き、色々な話で盛り上がりました、腰が治ったらまた、タイのバンコクへ行ってゴルフをしようと言い張り切っていました。さすがに私は「ぇっ!」と驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事の話はまあまあの収穫でした。後は私の頑張りにかかっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お爺さんはその後、大塚に住むスポンサーのお婆さんに会いに行くと言い、そこで別れました。私は以前からこのお爺さんの行動力に関心させられていましたが、相変わらずの行動力です。私も見習うべき所が多いです。判断が早いのが凄いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 元々はもう一人相棒が居て、その人は銀行の元支店長を勤めていた人で良いコンビでしたが、数年前にお亡くなりに成ってしまい、寂しいかぎりですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は以前プレゼントされた靴を初めて履いて出掛けました。頂いた時は勿体無い感じがしていましたので、特別な時に履こうと決めていて、昨日、願掛けのつもりでおろして履いてみました。

 

 

 

 

 中々手に入らない靴なので特別感が在りますね。

 

 

 

 

 

 昨日はつくづく思いましたが、本当に縁の在る人とは疎遠に成っても、また必ず会うと聞いた事が有りますが、私は本当だなと昨日は感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日家へ戻りバイクで買い物に行きました。帰りは夕焼けが綺麗で写メを撮りました。

 

 

 

 

 もっと綺麗に撮りたくてバイクで少し移動をしたら、綺麗な場所が在り、もう一枚写メを撮りました。慌てて階段で転びましたが写真は綺麗に取れました。

 

 

 

 

 真ん中に見えるのは秩父の武甲山です。この辺では有名な山なんですよ。綺麗な夕焼けを見たので気分上々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は地元の後輩の親父さんが亡くなり、夕方はお通夜へ出掛けます。子供の頃から知ってるおやじで、子供の頃よく怒られた記憶が有るんです。自分の子も人の子も関係なく怒れるおじさんでしたね。ついこの前ボクシングの試合の時に会ったのですが、お亡くなりに成るとはね。がっかりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、こう言う時にしか会わない友人達にも会えそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は夕方までゆっくり過ごし、お通夜で夜は遅く成りそうなので昼間はのんびり過ごしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村