良い天気でした。(*^-^*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日は晴れて良い天気でした。気温が低く少し寒かったですが、日差しが当たるとホカホカでしたね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 午前中、少しだけ仕事をしてあとは家へ帰り自由時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 今は私の趣味と言えば筋トレです。調子も良いので楽しんで筋トレをしています。

 

 

広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

暫く貼って置きますね。大幅値引き中です。

 

 

 

 

 昨日は日差しの中、気持ち良くトレーニングが出来ました。ベンチプレスをしていると雲が早く流れていましたね、気持ち良い空なのでベンチに寝そべりそらの写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 一昨日と違い澄んだ空が綺麗でしたね。風も無い中気持ちが良いので2時間ほどみっちりと筋トレをしました。

 

 

 

 部位ごとに分けながら効率よくトレーニングです。

 

 

 20キロのダンベルも普通に上がるように成り、少しは成長しているようですね。ベンチプレスは70キロ、ウェートがこれ以上我が家に無いので回数を増やし負荷を掛けています。そろそろ買わないといけませんね。当面の目標は100キロです。若い頃上げたウェートまで行ってみたいですね。

それ以上は危険なのでジムへ行きよろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼はご飯では無く、イチゴを食べました。何も着けずそのまま食べるのが美味しいですね。

 

 

 

 少し休みその後は有酸素運動のウォーキングへ行きました。河原へ行きましたが少し寒かったですね。お年寄りなども散歩をしていました。少し花なども咲き春めいて来ましたね。

 

 

 

 

 

 そう言えば昨年もこの頃から散歩を再開したような気がします。この調子で散歩もしたいですね。昨年は調子に乗り、無理をして腰痛に成り半年ほど散歩が出来ず残念でした。今年は無理せずマイペースで楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は天気も悪く寒い日ですね、明日からに備えて今日は家でゴロゴロしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村