昨日は雨、寒い日(+o+) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日は雨しとしとと雨が降っていました。私は雨があまり好きでは無いんですよね。キョロキョロ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 何となく薄暗く気分も上がって行かないんですよね。昨日は仕事に行き雨が嫌いなどと言って居られませんでしたけどね。えー

 

 

広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

暫く貼って置きますね。大幅値引き中です。

 

 

 

 

 昨日は色々周り車午後は早めに家へ戻りました。一息してその後雨が止んだので筋肉筋トレをしました。一昨日は病院などで時間が無くオフにしました。何もやらないと何か物足りませんが毎日はあまり良くないようなので効率良くダンベル筋トレをしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰る途中セブンイレブンへ寄りサンドイッチを一つ買いました。レジの女の子に近所の人ですか?と聞かれ少しビックリしました。何度か見た事のある子ですが、しかし気さくな子ですね、ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 昔、20歳ころ仕事へ行く時に毎日寄るセブンイレブンが在ったのですがそこのレジのバイトをする女性に声を掛けられた事をふと思い出しました。口笛

 

 

 

 

 

 

 可愛い子で私は「あの子いいな」ニヤリ などと考えていましたが、何度も顔を合わせている内にその子から声を掛けて来ました。「私は愛知県から引っ越して来たばかりで誰も友達が居ないので良かったら今度遊びませんか?」声を掛けられ、気が動転した私はびっくり「いいよ」と答えたものの買い物の料金を払う事を忘れそのまま仕事へ行ってしまいました。昔は手入れのレジでしたからね、その後気がつき数日後お金を払いに行きましたがその子は店に居ませんでした。私が支払うのを忘れた為にお金が合わず辞めさせられたのではと心配に成った事を思い出しました。女性には慣れていたハズですが突然の事で動転してお金を払い忘れっとはね、お恥ずかしい、縁が無かったって事ですね。(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 くだらない事を思い出しました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コンビニは私が小学生の頃セブンイレブン初めて出来ました。昔は朝7時から夜11時まで開いているお店でなのでセブンイレブンなんですよね、私の子供の頃は同級生の友人の家が酒屋さんでそこがセブンイレブンに成りました。そこは物珍しさから凄く人が集まり繁盛していました。今とは何となく違いましたね、何が違うかは思い出せませんがね。50年も前の事ですからね。ニヤリ

 

 これは借り物の写真です。

 

 

 

 

 

 私は本来はコンビニの食べ物は食べません、添加物が多いので食べないようにしています。昨日は久しぶりにコンビニのサンドイッチを買い食べてみました。中々美味しいですね。種類も豊富で迷いますね、やはりハムサンドに手が伸びますね、定番はそれとタマゴサンドですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 タイのバンコクへ行った時バンコクはセブンイレブンが多いですね、次はファミリーマートですね、ローソンは無いんですよ、今は分かりませんがね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 良く考えるとコンビニには一日に一度は行ってますね、何でも売っていますからね、これでは個人店は減る訳ですね。コンビニのコーヒーは最近美味しく成ってますしね、まさにコンビニエンスですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 なぜか今日はコンビニの話に成ってしまいましたね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村