自分勝手が治らない~(´Д`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 私は自分で言うのは変ですがニヤリむかっ超自分勝手なんです(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 人の考えなどお構いなしでニヤリむかっ自分の頭の中で考えた事を中心に物事を考えているんです。

 

 

   広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

先客の売買が進まないので暫く貼って置きますね。

大幅値引き中です。

 

 

 

 

 こんな私はよく人をむかっ怒らせます。これではこの歳で一人で居るのも自分でもうなづけますね。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 仕事などは将棋の指し手のような深い考えで良いのでしょうが、私生活はそうでは無いですよね、自分がつまらなければ面白く無いなんて事はえーもやもや 我がままですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供の頃から私は自己中でしたね、友人や妹や弟たちに対して我がまま放題でした、それを見ていた親父によくグーむかっ怒られましたね。あの時に素直に親父の言う事を聞けていたら、この我がままは治っていたかもしれませんが、逆に親父が嫌いに成り、大人に成ってからは15年以上親父に会わなかった事も有りましたね。よく考えれば自己中の私が悪いのに、親父に悪い事をしたなとつくづく思います。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 今はある人に色々言われ直しているのですが、簡単では無いですね、性根を据えて直さないと治ないですね。じっくり直します。滝汗泣

 

 

 

 

 

 

 

 自己中な私は自分がやりたいことは徹底的にやります。空手もそう、サーフィンもそう、ゴルフもそうです。ハマれば徹底的です。女性も好きに成れば徹底的に好きに成り、よそ見もしないんですけどね。(笑)

 

 でも一番ハマったのは仕事なんですよね。子供に真顔「父さん頑張ってね!」の一言でどんな困難で根を上げた事が無かったですね。その一言が厳しい時には思い出し頑張れたんですよね。

 

 

 

 関係無いですが、ちなみに今は筋トレにハマっています、基礎代謝を上げる為ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 数年前一人に成り、何もハマる事も無くなり自己中だけが残りました、人に合わせるのが嫌いでしたので一人が楽でした。そんな環境が自己中を増幅させたんですね、重症です。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 今は応援してくれる人たちも居ますので、そこは皆に合わせて直さないといけませんね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分の機嫌は自分でコントロールする。そこが大切なのですね、以前は私の機嫌は誰かしら作ってくれていましたが、今は誰も居ませんので、自分でやらないといけませんね。

(私のジジ友は無感情、無表情、人に関心無しなので無理です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の今の気持ちを上げるのは筋肉筋トレです。クレアチニンも上がりませんでしたので思いっきり出来ます。先ずはデブを改善して仕事に私生活にとやり直しですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 何故、筋トレかですか?それは目に見えて成果が解かるからです。以前のダイエットは何も感じず、苦しいだけで成果も数字のみ、それも途中で体重は減るのが止まり気持ちが途切れます。  終いにはうやむやに成り続かないんですよね、公言した100キロ切ももう少し、夏までには95キロを目指します。今は出来そうな気がします。MAX体重の時からは考えられない数字ですが目指します。真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は解決しなければイケないことが山積みです。慌てず焦らず踏みしめて解決して、今後を充実させたいですね。ニヤニヤメラメラ

 

 

 

 

 

 

 自己中や我が儘は意識すれば治りますよね、手の甲に「人に気遣い」と入れ墨でも彫っときますかね、忘れない様にね。

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村