気分の乗らない日(+_+) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 たまに起こる気分の乗らない日って有りますよね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 今朝は少しそんな日の予感がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は週末、少し疲れ気味の様です。よく考えると今週は仕事をかなりしましたので疲れるはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近は時間が有ると筋トレもしていますので何となく身体が重いですね、少し調子に乗り過ぎかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れが有ると頭の回転にも影響して少しボーっとしてしまいます。どこかでリフレッシュしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も仕事をしないといけませんのでもう少し頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は仕事が終わりその後、首の調子が悪いのでリハビリに行きました。牽引と言うリハビリです。窓の外へ向かい首を引っ張るのですが、その景色が妙な感じがします。首を引っ張られぶら下がる、嫌な事を想像させられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後筋肉のコリを緩める注射を打ってもらい帰宅しました。なんとなくスッキリはしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝起きてそれでも身体が少し怠いです。気力で何とか乗り切ります。今日は愚痴の様な始まりですが、仕事を纏め週末は少し休みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はどうも事務仕事が苦手で、昨日一日で頭が疲れたようですね、今日も事務仕事、憂鬱になりますね、それも仕事ですから頑張りますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はお昼ごはん、何か美味しい物でも食べて乗り切りますね。歳は取りたくないですね。身体が言う事を聞いてくれませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村