ロウソクの火が消えかかる(-"-) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 先週、肺がんで余命宣告を受けている知人と連絡をとりました。何度も電話を掛けたのですが繋がらず心配していましたが病院へ入院している事を知り胸を痛めました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 前にもブログでお話したことが有ると思いますが、私の不動産業を始めるきっかけを作ってくれた人です。色々有りましたのであえて恩人とは言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなりダーティーなオジサンで私より一回り以上年上です。良い事も悪い事も色々教わったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その知人は少し前まで普通に暮らしていましたが、今回の入院でいよいよかな?と感じてしまいました。医者が治療を落ち切り緩和治療に入り暫くは元気でしたが少しづつ進行していたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 肺がんは私の知人や友人も数人それで亡くなった事があります。最後は呼吸困難になり呆気なく最後をむかえるんですよね。私の知人も呼吸が苦しく成り入院したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 何か嫌な予感がしますね、病院は今も面会の制限が有るため面会も出来ません。困った世の中ですね、もうコロナも下火のはずなのに見舞いも出来ないとは。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はナースステーションの計らいで本人から電話が来て、大分弱気に成っていましたね、「私に何か有れば連絡を看護師さんに頼んだから」と言っていました。

 その後私は「大事にしてな!」の一言しか言葉が出ませんでした。悪い知らせを待つような、いたたまれない心境です。

 

 

 

 

 

 

 

 何も出来ない自分に少し腹が立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

 私自身も最近たまに胸が苦しく成ることが有ります。心臓の脈拍が乱れる感じです。コーヒーの飲みすぎだと誰かに言われましたが時間が有る時に病院へ行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 年齢が上がると色々出て来るんですね、別に長生きをしたい訳では有りませんが急には嫌ですよね。健康には気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 変なブログに成ってしまいましたね、もっと明るい話題が欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-"-)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村