昨日は凄い雷、季節の変わり目 (^^;) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 昨日は凄い雷、せっかく干した洗濯物が全滅しました。ゲッソリ

大量のゴミをクリーンセンターに捨てに行き、なぜか腰を痛めてしまい、ボーッとしていて被害に遭いました。笑い泣き汗

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 今日は雑談で行きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、散歩をしてますと、顔の前にいつも虫が飛んでいます。サングラスをしているので、目には入りませんがあの虫は一体、何でしょう。まさか、薬物中毒者酔っ払いのような幻覚では無いでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔に当たる感触が有るので、幻覚では無いでしょうね。真顔汗

 

 

 

 

 

 

 何百メートル歩いても着いて来ますが、迷子に成らないのでしょうかニヒヒ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの虫は何の目的でしつこく私の顔にブンブンと飛んでいるのでしょう。気に成ります。ニヒヒ (笑)

 

 

 

 

 

 私のヒタイの脂汗が光り、水辺と勘違いしてるんですかね。滝汗

 

 

 

 

 うっとしい虫です。経験ありますか?ニヤニヤ

 

 

 

 庭に牡丹が咲きました。

 

 これも咲きました。花の名前知りませんがニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 私は今、家の中の整理をしています。知人?がいつでも来れるようにとスペースを作る為、色々捨てていますが、中々終わりません滝汗あせる

 

 

 

 

 

 前の家はここの家の三倍の大きさでしたので、要る物だけを持って来たはずなのですが、余計な物がたくさん有ります。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 もったいない何て考えていると、ちっとも物が減らないので、昨日は構わずにバンバン捨てました。特に洋服が多く、大分太ってしまい着れない服は大分捨てました。笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 ここに来て一人暮らしに成り、好きな物ラーメンばかり食べていたので、10キロ以上太りました。熟年離婚の男性は早死にするの分かりますね。栄養バランスなんてまるで考えていませんから身体を壊します。笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 昨日腰を痛めてしまい今日は少し小休止ですね。

慌てずボチボチやりますね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この先、断捨離?でしたっけ漢字、引き続き捨てて捨ててと、家をサッパリ、スッキリさせようと頑張っています。OKウインク

 

 

 

 

 

 

 今度の日曜日は母の日ですね。おばあちゃん私にも母が健在です。母の日は何か上げようと考えていますが、解らないのでお金をお年玉振込んで上げようと思います。みなさまは「そんな物」と思うでしょうが、うちの婆さんはそれの方が喜ぶので悪しからず。ウインク

 

 

 

 

 

 

 来週は月曜から遠くへ三日程出掛けます。色々準備が有りますので今日もそこそこ忙しいです。グッ真顔

 

 

 

 

 

 今日も訪問頂き、ありがとうございます。ニヤニヤ