GW,終わりました。しかし雨です。(ё_ё) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 昨日は突然、書を止めてしまい申し訳ありませんでした。書き始めて直ぐにLINEが来て、アクシデントにパニクってしまいました。半端なブログを出してしまい

すみませんでした。ショボーン

 

 

 

 

 

 

  昨日の私のブログは、中身の無い空っぽのブログに成りました。それにも関わらず、普段と変らずに訪問頂き、心配して頂いたコメントなども頂き、本当に感謝です。

 おかげさまで、アクシデントも私が想像するよりは少し軽く済み、ホッとしております。

 

 ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 今日は少し雑談で行きますね。ウインク

 

 

 

 私は元々、大概の事が起っても沈着冷静な人間でした。真顔

頭の中に、或る目標が有りますと、それに関する重大な事で無い限り余り動揺はしない人間でした。真顔

 

 他の人は人間味の少ないその私を見て、余り良い印象は無かったかも知れませんね。ショボーン

 

 

 しかし、そんな私だから会社のリーダーとして、長い間続けて来れたんでしょうね。グッ真顔

 

 

 

 

 最近は現役から少し離れていたのと、歳を取ったせいか、かつての鉄の精神も少し衰えて来たようです。

 昨日は動揺してしまい、情け無かったですね。ショボーン

 

 

 それでも全容が判り、状況を知る事で動揺も治まりました。GWの最終日はそんな一日でしたね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 話しは変りますが、私はたまに昔の写真は無いの?なんて言われる事が有ります。

 実は私は昔の写真、一枚も持っていません。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 それは何度も離婚をして家を出たり、何て事を繰り返したので、写真などはいつもそのまま、持ち出す事をしませんでしたので、一枚も無いのです。滝汗汗

 特に最初の嫁に関しては極端な性格で、嫌いに成ると「道端に居る知らないそこらの人より、あんたの方が嫌いだ」と言うような人でした。ゲッソリ

 以前息子に「父さんの置いていった釣り道具が無いか」と尋ねたら数日後、息子に母さんが「父さんの物は全部捨てたって」と言われガックリした事が有りました。そんな元嫁なので写真などは間違いなく捨てたでしょうね。笑い泣きブー

 

 

 

 

 

 

 

 今はデジカメの時代でデータとして残して有る事も有りますが昔は現像してアルバムなどに保管しますので、捨てたら最後、もう無いでしょうね。

 だから、昔サーフィンをしていた頃の写真は一枚も無いのです。

 悲しいですね。ハートブレイク

 

 

 

 

 

 私はこんな人なので、ムキー暴力を振るう人やデレデレ女癖が悪いとかニヒヒギャンブル癖が酷いなどと疑われますが、まあ、若い頃少しはギャンブルなどはしましたが、そんな事は全く無いのです。

 

 

 

 私の父親は酒癖が悪く母親と口論に成ると手を出す人で私も良く口答えをしてよく殴られました。グー

 

 

 そんな家庭でしたので、私は女性や子供には当たり前ですが暴力は振るいません。一度だけ息子が何度も私の財布からお金を抜くので、問い詰めた時に、バレているのにいつまでもシラを切るので、一度だけビンタをくれた事が有ります。グラサン泥棒癖がが付くのが心配でしたので。

 その位ですね。

 

 

 

 元嫁達には一度も手を上げた事は無いです。逆に怒りが来ると黙って口を利かない、真顔むかっ何て事は有りますけどね。私はデカいので、黙る私に、勝手に私に爆弾爆発するのではとビビっていた、何て事は有ったみたいです。ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 女性関係ですが私は不器用なのでそのような人が出来ると、そちらの女性に偏って仕舞うのが分かりますので、わざわざ家庭を壊すような事は避けて浮気などは、ほぼしませんでした。

 私の友人や知人達は、嫁とは別に女性が居る人は居ましたが、私にはそれが出来ませんでした。えー

 私は仕事帰りにゴルフの練習場に寄り、納得が行くまで練習するので、家に帰るのが遅く成り良くむかっ怒られる事は有りましたけどね。

 

 

 

 

 こんな私なのですが、何故、この歳で一人で暮らして居るのか自分でも理解出来ませんね。離婚の原因はさすがにここで話す勇気は無いので、今度アメンバーでも募ってそこに書いて見ますかね、そんな事が有るのかと、きっと驚きますよ皆さんは。

 

 

私なんかにアメンバーは誰も来ませんか。てへぺろ

 

 

 

 

 しかし、今日は雨が酷いですねゲッソリ

 

 古い歌ですが「雨音はショパンの調べ」

    どころでは無い雨音がしています。ダウンダウンダウン笑い泣き雷雨