初ブログ | 恵のブログ

初ブログ

今日はお昼過ぎからダンスのレッスンに行ってきましたアップアップ


今日はステップ中心の内容でした。ステップはシンプルな感じですが、結構動くと汗がでましたあせるあせるでも、振りが踊れるようになってくると楽しいですニコニコ音符