元BRAFTのもっこさんブログ を見て、グリーンカレーが食べたくなったので、行ってきましたニコニコ


高円寺にあるバーン・イサーンというタイ料理屋。

ファイティング坊主-DVC00027.jpg

なんと言ってもランチが安いビックリマーク



ランチタイム(11:30~16:00)は、

ゲーンキョワーン(グリーンカレー)
カオマンガイ(蒸し鶏ごはん)
パッタイ(焼きビーフン)

などが、
ALL並盛480円、大盛が550円!


ナム(タイラーメン)

は並380円で大480円!

大盛りだと、普通にお腹一杯になりますよ


カウンター内のタイ人お兄さんが(長尾本人ではございません)、

「いらっしゃいませ!サワディーカップ!」

と言ってくれます

でも、皿が欠けてます

ファイティング坊主-DVC00155.jpg


JR中央線の高円寺駅を南口を出て右、阿佐ヶ谷方面に歩いて、

ファイティング坊主-DVC00231.jpg

写真のようなPAL商店街を入るとすぐ左にあります。


ファイティング坊主-DVC00228.jpg


そう。高円寺と言えば、そろそろ阿波踊りの時期。

電車の発車メロディーも、期間限定で阿波踊りになってます音符


阿波踊りと言えば、元BRAFTで阿波ダンサーのアトム崇貴

去年のアド街ック天国にアトムさん登場 してましたにひひ


あ~。
今年は夏っぽいことしてないな~


テレビで隅田川花火でも見て、夏気分を味わおうかな


って、昨日終わっとるやんけ…(T-T)