能登の方に行って来ました。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

いやー、あつーーーーーー!!

 

今日、メッチャ暑いっすよねーーーーーー!!

 

 

もうね、こっそりモデルハウスのエアコンつけちゃったよ♪

 

外で仕事をしている職人さん、すいません!!

 

 

暑さには弱い たかしま です。

 

 

 

 

先日、嫁さんの姪っ子に会いに能登は和倉温泉に行ってきました。

 

高校を卒業して和倉温泉の加賀屋に就職してから会ってないのよね。

 

こっちに居る時ははるぽんの事もメッチャ可愛がってくれてね。

 

プチプチ旅行がてら会いに行ってこよう。って話になって行ってきました。

 

 

 

まずは能登へ行く前に寄った場所はここ!!

 

 

同じエクスマ塾生の内灘にある堀さんのホリ牧場。

 

ポニーとかヤギとか牛とかがユルリと居ます。

 

気になるよね!!

 

 

 

はるぽんも興味津々♪

 

ホリ牧場でどうしても体験したかったのが、ホリ牧場の特製牛乳を飲む事!!

 

朝は必ず牛乳を飲んで出てくる僕。

 

腰に手を当てて飲んでみたかったんやよね!!

 

もうね。

 

メッチャ美味いよ!!

 

ホリ牧場さんの所に行くと牛乳を飲む事をオススメします!!

 

マジで絶品なんで。

 

 

 

そして、堀さんと喋ったりしてホリ牧場を満喫し次の目的地へ。

 

あっ!!

 

最後に牛を見なきゃ♪

 

{3109DC24-1112-4423-9FB1-6BE4D3FC459C}

 

こんなに牛を間近に見るって初めてやよね。

 

デカくてビビる僕。

 

 

嫁さんは平気みたい。

 

肝っ玉座ってるね。さすがっす。

 

ホリ牧場さん。良かったら見てね♪

 

 

 

 

 

次はここに寄りました!!

 

七塚にある公園。

 

初めて来ました。

 

もうね、子供の楽園やね。

 

 

保育園の大型バスが6台くらい止まってます。

 

平日やし貸切やーーーー!!なんて思ってたけど甘かったよね。

 

 

どデカイ滑り台は順番待ちが長いので1回しか滑れず。

 

もっぱらビヨンビヨンしてました。

 

これ!!


{E2B2B00B-49B9-4D22-87D0-CC99825D1199}


 

メッチャ楽しいしーーーー!!

 

はるぽん、ビヨンビヨンしてたら飛んでった。

 

 

この公園は夏には水遊びも出来るみたい。

 

日曜日はいっぱいだろうし、平日休みの家族には

 

最高の場所やろね♪

 

小さな子供が居る家族にはいいっすよーー!!

 

って、みんな知ってるかな。

 

リンク貼っておくんで気になる方は見て下さい。

 

今度は平日のガラガラを狙って行ってみたいと思います!!