尚軒さん。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

朝の気温は-2℃の石川県。

 

雪は降らないんやけどメッチャ寒いっす!!

 

空気が澄んでる感じ♪

 

 

そんな寒さにも負けずに頑張ります!

 

押忍! たかしま です。

 

 

 

 

 

いやー、突然なんすけど今月は半月で破産しました。

 

コーヒーも買えないっす。

 

 

そんな状況に陥ったのはこれをしたから。

 

 

 

 

愛知県からお世話になってるVIPが石川県に来られたし皆で小松ナイトを楽しんだんすよね。 

 

 

小松って言ったら餃子が結構有名だから餃子食べて、そして日本海だったらやっぱり寿司。 

 

 

お寿司も食べてお腹いっぱいだし、楽しく最高だったんだけど、、、、 お支払いがあれなんすよ。 

 

 

男気ジャンケンってやつ。 これでね勝ち続けて2件分のお支払いを僕がしました。

 

 

 最後は財布がスッテンテンになって先輩に助けて貰ったんすよね 汗 じゃんけん弱いはずなんに、何でーーーーーーーーー!? 

 

 

どうもメンタルの問題みたいっす。 

 

メンタルが弱い事をシッカリ自覚しました。 

 

 

でも、2件の餃子が美味しくて嫁さんを誘って食べに行ってきました。 

 

 

小松市糸町になる尚軒さん。

 

 

 僕は餃子も美味いし、ビールもキンキンだし、お会計も僕だったし。

 

{AE1C4F39-EA1C-4B99-96BC-68A90B2A5B7D}

{F5F644D3-7863-430C-878C-6D5B341768F1}

{FC81CD00-A510-4C90-BEE0-610232AB0572}

 

後から思い返すと 頭に残ってたんすよね。

 

 嫁さんや、はるぽんも美味しいかったみたい♪

 

 料理やお酒も美味しいんだけど、店長さんやイケメン店員さんの 接客が気持ち良かったんすよね。 

 

家族で行った時も覚えててくれたしね。

 

 嬉しかったな♪

 

 これからは外食行こう!ってなれば必ず行くよね!! 

 

しばらくはお金が無いけどね (笑) 

 

 

あー、中華食べたい。キンキンなビール飲みたい時は是非♪