入園式 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。

昨日はお休みを貰った僕。たかしま です。


お休みを貰った理由は、、、

小松に引越した僕達家族。

息子はるぽんも小松の幼保園に入園する事に。

その入園式に出席するためにお休みを頂きました。

会社には感謝!

ありがとうございます!


いつもは長靴がトレードマークのはるぽんも

フォーマルな装いに。

{5A755721-8067-4F6D-BD21-95485DFAD938}



いかしてるやん!


入園式中はチンと出来るんやろかーーー?

って心配してた僕。


少しザワついたけど大丈夫でした。


兄ちゃんになったねーーー。

{4983E56F-45B4-4C11-9A23-80D30B331D7F}




遊びたい!って言うけど

後からね。って返すと。

解ったという息子。


チンと出来たご褒美に近くの芦城公園で

思いっきり遊びました。

{DB9F6040-4F0C-46F3-992C-353C03398F2C}




おっちゃんには結構こたえるよね。


一緒にお昼寝したら1日が終わりましたーーーー(汗)



これから新しい保育園で楽しんでね!!


はるぽん!!頑張れよーーーーー!!