股関節集中治療(ง ˘ω˘ )ว終了✨ | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

股関節の違和感から弾発股になり

マッサージ受けても何をしても

(ΦДΦ)治らん!

疲労が蓄積され続け

( ꒪Д꒪)ノ限界越えの限界💦


って事から、整骨院😔行って見ようかな…整形じゃ治らんもん…整骨院も色々だけど、、、少しでも良くなれば、、、などとうだうだしてるなら行く!!(๑•̀ω•́ฅ)時間がもったいない!

通い始めて2週間!計8回!

とうとう‹‹\(´ω` )/››整骨院治療卒業✨
最終チェック‹‹\(´ω` )/››クリア〜✨

( ゚∀ ゚)ゴッキーンいわない!あっちもこっちも要らない力が入らない✨

画像診断で身体の特徴を知り。テーピングでかぶれ、円皮鍼で痣になり、優しいほぐしと、力強い施術とストレッチ。電気治療に超音波治療?ウォーターベッドでリラクゼーションに手作り湿布。
初々しい施術者から熟練の知識と技術。
基本施術が合わなくても鍼灸でもやれる事があると励まされつつ。

いつまで通うのか?
良くなるのか?
と疑問を抱きながらも

テーピングってすげーと感動😭
円皮鍼って効果あると実感😳
手技ドンピシャで安心感🤣
ストレッチで認識😄

楽になるんだな😭
こんな身体でも治るんだな😭
仕事が楽になるんだな😭
良く寝れるんだな😭
まだまだ大丈夫なんだな😭

少しでも効果的に施術を受けたいと、マッサージガンを購入して家でも職場でも車中でもセルフほぐしをしてみたり🤣
身体が楽になると気も楽になった😄

最後に院長チェック!
よく通ってくれたね!頑張った!よし!OK!終了!何かあったらまた来てね!と。

こちらの方こそ(」゚Д゚)」治してくれてありがとうございます✨

院長ありがとう┏○ペコッ
ありがとうお若い施術者さん┏○ペコッ
担当さん初から最後まで┏○ペコッありがとう
窓口さん┏○ペコッありがとう
入口の亀さん┏○ペコッありがとう
治らないと思っていたのに治してくれてありがとう┏○ペコッ
振り返ればまだ2週間
8回の通院だけ

たったそれだけの短い期間だった…

民間治療🙏有難い!
素晴らしい方達に出会えました!