ヒモノ食堂と広すぎる森 | 平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

2022年に厳密には26.8坪の平屋が完成しました
現金一括購入
40代夫婦と、ポメチワと暮らしてます

良い天気だったので、竹ちゃんの散歩と

干物を買いに行きました


まずは三重県民の森



森にハイキングコースや、アスレチックが

作られてて1時間半ぐらい歩きました

それでも全体マップの半分ぐらい


だいぶ暑い日だったけど、

木影が多くて広場以外は涼しかったです

歩いても、まだまだ元気な竹ちゃん


ヒモノ食堂に移動

持ち帰りは50円引きで、プラス350円払えば

定食になり焼いてくれて店内で食べれます

昼時だったので食べる人の行列が

凄かったです


ほっけと、サバと、サーモンハラスを

買いました


たまに規格外の商品がお得に売られてて

この日は、ほっけ20匹1000円

規格外だから形は小さかったけど

味は同じなので半分は実家にお裾分け😊

冷凍庫ほっけだらけになっちゃいました


帰ってからも竹ちゃんは元気

やっぱり体力お化けだわ