特に具合が悪いわけではないけど、

今日は1日ベッドでゴロゴロしてしまった。びっくり

 

テンピュールの電動ベッド快適照れ

 

 

鼻炎で鼻の中が荒れていて、少しお通じゆるめではあるけど、

風邪とまでは言えず、食欲もあるし、いたって元気ニコニコ

 

食材の買い物はどうした?

洗濯は?

掃除は?

チケット発券は?

図書館に予約していた本を取りに行くのは?

 

いろいろやろうと思っていたのに、結局、何もしなかった。口笛

こんな1日がたまにあってもいいかてへぺろ

 

そんな1日。

お昼前に入院中に仲良くなったナースMちゃんからLINEが届いた。

 

浅草寺でひいたおみくじが大吉だったと伝えると、

 

 

image

 

「持ってますよねドキドキドキドキ

「浅草寺ってあんまり大吉出ないんでしょ? よく凶が出るとか。」

 

えっそうなの?

Mちゃんの倍以上、生きているというのに初めて聞いたわ。びっくり

 

さて、事実はいかに?

と調べて見ると。。。

 

 

今までどこの神社仏閣でおみくじひいても凶が出たことがなかったので、

3割もあるとは意外。びっくり

 

おみくじを結んで帰ろうと思ってよく見たら、

「凶のおみくじだけ結んで下さい。」と。

 

珍しいなーとは思ったけど、確かに凶だけの割には結構な数のおみくじが結んであったな。

 

12月に友達が、善光寺でおみくじ引いたら凶だったー

って落ち込んでたけど、むしろ強運なのでは? 

 

とにかく、大吉が出たのはうれしい。ラブ

今年もきっと運がいい!