去年に引き続いて、今年も Friens On Ice を観に行ってきた。

これでこのアイスショーは、2006年の初演から皆勤賞。拍手

 

 

あっという間の2時間30分だった。

 

今日一番楽しみにしてたのは、『ポエタ』。

 

『ポエタ』は、ステファン・ランビエールの代表作で私の大好物。

今回は、髙橋大輔/村元哉中/アンドリュー・ポジェも加わって4人のコラボ。

哉中ちゃんは前パートナーと競技プログラムで『ポエタ』を滑ったことがある。

ぜひ高橋大輔にも1度滑ってほしいと前々から思っていたが、ようやく私の想いが叶った。

 

いやーよかった。

最近のチケット代の高騰には困っているが、これは見る価値あり。

観に行けてよかった。

 

明日の千秋楽は、CSでLive放送があるので、興味がある方はぜひ~。

 

フィナーレ後は、スマホの撮影可能ということで、撮影した動画のスクリーンショット。