雨が降り続き、気圧のせいかときどき頭痛がします。

頭が痛くなるのは珍しいんですけれどね。

チャリティーコンサートの準備が立て込み、自分の状態に波ができてしまっています。

意欲的になれるときと頭が整理できずに支離滅裂になるときが交互にやってきますもやもや

 

 

成功体験と失敗体験、どちらも必要なのでしょう。

私にはどの経験も不足していて毎回戸惑いますが、自分が信じるように進むしかありませんランニング

 

周りの方々が快く力を提供してくださるので救われます。

自分の心のコントロールも上手になっていきたいおすましスワン

 

 

 

今週のギタリスト:小笠原さんとの音合わせは進展が見られました。

要は私がしっかりとしていられたらいいんですアセアセ

 

途中で思わず吹き出してしまう場面も!

 

 

 

 

 

 

演奏チェックの為に動画を撮りますが、後で見て「こんなに笑ってたの?」と思うくらいよく笑っていましたアセアセ

 

 

 

 

 

進展したと言えどもまだまだ修正が必要。

 

 

 

人前で演奏するのは決して簡単なことではありません。

どなたもそうでしょうが、表から見えない努力は必須項目です。

努力するのは当たり前。

どれだけ努力して成果を出すのかはその人次第です。

 

 

 

 

黒猫第3回 チャリティーコンサート for Cats  ~猫たちの幸せのために~三毛猫

開催日:5月23日(日)

 

 

お申し込みなさっている皆様、ありがとうございます!

 

次回の更新で確定版チラシをアップし、正式告知をさせていただきます拍手