連日コロナウィルスの話題から逃れられず、私も持病があるので無関心ではいられませんタラー

 

4/5の報道で仙台市医師会・会長のコメントがあり、市内の病床の使用率は実際のところほぼ100%と仰せです。

ベッドを増やしても患者が退院するとすぐ陽性の患者が入るそうで、かなり緊迫している状況。

治療現場にいる医療従事者は毎日戦争のような日々ではないかと察しています。

強制的なまん延防止の措置で改善されていけばいいのですが、果たしてどうなるのか?

 

 

 

 

心配が尽きないものの、5月開催の『第3回 チャリティーコンサート for Cats  ~猫たちの幸せのために~』の準備を着々と進めています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

今までのコンサート会場は仙台でしたが、この度はご縁をいただいて蔵王の自然豊かなロケーションで音楽をお届けできます!

 

 

 

 

 

 

 

5月はいい季節ですよね。

山は少し涼しいかもしれません。

新緑が濃くなってくる時期。

 

 

 

霧霧霧 思い思いに歩いて新鮮な空気を胸に入れ、

緑が広がる大地と

どこまでも続く空を見つめる 霧霧霧

 

 

 

 

想像しただけで心に光が灯されたように輝いてきますね。

そんなすばらしい環境で音楽を奏でられる幸せはなかなか体験できないことです。

全ては会場を提供してくださる方、力を貸していただいたり心を寄せてくださる方により実現できます。

今から感激で身震いしそうですラブ

 

 

コンサート会場は室内ですので、天候が悪くなっても心配ありません。

雨が降ったら散策はできなくなりますが、広いホールでまったりしながらプロジェクターでこれまでのコンサートなどをご覧いただけるかもしれません。

いろんな案を考えておりますグリーンハート

 

 

コンサートが終わりましたらご希望の方は近くの温泉まで送迎可能です。

青根温泉まで車で行くとすぐに到着します温泉

青根の穏やかなお湯に浸って日頃のお疲れを癒すのもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

子供さんのいるご家族もお申し込みされています。

大自然で遊べますから小さな子達で賑やかになるのもよし晴れ

 

 

盛りだくさんなコンサートはまだまだお楽しみがたくさんあります。

私達も音楽の世界に浸りながら、みなさんに楽しんでいただけますように精一杯演奏させていただきますウインク音符

 

 

 

 

 

黒猫第3回 チャリティーコンサート for Cats  ~猫たちの幸せのために~三毛猫

開催日:5月23日(日)

 

 

お申し込みなさっている皆様、ありがとうございます!

楽しい一日となりますよう、出演者、関係者がパワー全開でお迎えいたします拍手

検討されている方はどしどしご参加くださいませラブラブ