(緊張で)納車☆(立往生) | 人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

酒飲みの備忘録

2ヶ月待ったびっくりマーク長かったお祝い

現在は廃盤の不人気車(中古)の紹介です(^q^) 

ハーレー ストリート XG750 

水冷V型2気筒750cc

アメリカンとネイキッドのハーフみたいな見た目に一目惚れでした恋の矢

ハーレーらしくないと言われてますが、同じくハーレーらしくないX350やX500が登場してきましたし。。

233キロはちょっと考えましたが、車高が低いから取り回しも意外と悪くない。

映り込みを気にしたら、なんか、アブナイ写真に。。

・・本当に欲しいのは、SUZUKIの隼なんですけどね。

隼は乗らない。(乗れない。)

しかも、お高いしタラー

見かけると、小さくなるまで目で追ってしまう永遠の憧れで良いのですキラキラ

乗らない(乗れない)けど、もしも買うなら歌舞伎カラーが欲しいな〜



それでもって、納車日の話!!

納車日立ちごけポイント①②なんて、超無駄な知識を身に着けてしまった為、緊張の嵐うずまき

初めて公道に出る時

立ちごけのことで頭がいっぱい満で、立往生www

なかなか段差を降りられないよ。。

グズグズしてる内にまた車がキチャウヨ・・(普段小型バイクはバンバン乗ってます。)


ガソリンスタンドで初給油

無事に給油も、緊張状態を維持している為、蓋が閉まらなくなり店員さんを呼ぶwww

出る時もまた立往生www満

皆に見守られる。


その後は、ノロノロ運転クラクション鳴らしまくりで(ウインカーの位置に慣れない汗)なんとか無事に連れ帰りました。

何と不甲斐ない大型二輪デビュー・・

これから沢山走って早く乗りこなすぞメラメラ

それと、ギアチェンジし辛い問題と、排熱たまらん問題をなんとかしなくては。。