こんな日もある! | 野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

青年海外協力隊、野球隊員としてコロンビアに。コロンビアの人たちと共に過ごす自身の活動を紹介。そして、野球を通して、何を感じ、何を得ることが出来たか。白球に思いをのせて。。。

こんにちは!!


引き続き毎日雨が降ってるペレイラです!!




そんな雨とともに気持ちもすこしどんよりしています。。。





今日は、練習に行ったら誰も来ず。。。


いつもいろんなところに行ってますが、今日行った場所は本当に来たり、こなかったりが多いです。。。



なんかさすがに今日はとても落ち込みました。。。






昨日はオフィス会議の日だったので、これからさらなる野球普及をするために、学校中に野球のポスターを貼ろうと、ポスター作りをしていました!!


野球が世界を変える!en Colombia


野球が世界を変える!en Colombia

簡単に時間や場所、野球をしようといった内容です!


野球が世界を変える!en Colombia

これには時間等が書いてませんが、いろんな場所に貼りに行く予定なので、その時に書く予定です!


野球が世界を変える!en Colombia

こういうところでは、漢字は重宝します!!


まぁみんな意味わからんやろうけどとりあえず!!!



たくさんの子どもが野球をしてくれるように!!!!




こうやってみんなで、ひとつになってやって行くことの素晴らしさをしった後だったので、今日は少し気持ちがなえましたが。。。




まだまだ自分の活動が甘いということですね。。。


子どもの集め方がなってないということでしょうか・・・

どうやれば子どもがいっぱいきてくれんにゃろ。。。



あぁ。。。この課題はきっと永遠に悩み続けることかもしれんけど。。。



とりあえず、毎日一生懸命前に進んでいければいいなと思います!!!




ほんとに前に進まない!!!!!


継続することが難しい!!!!!!



一から一からまた一から。。。



何回戻ってんねんここに!!!!!!






もうショック過ぎて、一緒にいた会長ともそれ以降全然しゃべらずでしたが、



『悪い日もあればいい日もあるぞケイ!』


『また明日も頑張ろう!』



そう会長に励まされて、家に帰ってきました。。。。




いつもいろんな人にお世話になってるのに、俺はここにいて、みんなのためになってるんかな?!


自問自答をすることも多々あります。




思えば思うほどきりがないんですが、いつも、日記に書いてることですが、根気強く続けていきたいと思います!!



いつもいい日になるわけじゃないけど、それが続くことのほうが絶対にいい!


今日は悪い日になるかもな!


なんて生き方は絶対にしたくない!!


完ぺきを求めて生きているわけじゃないけど、毎日いい日を迎え、笑顔で過ごせればなと思う!!



生き方はみんな人それぞれだが、きっとたどり着くところはひとつだけ!!





『今日も一日ありがとう!』


感謝して生きていきます!!!






El jueves 14 de febrero 2013 en Pereira