市川九團次俳優生活三十五周年&バースデーパーティーへ | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/



市川九團次さんの
俳優生活三十五周年&バースデーパーティーに
来賓としてご招待いただき、出席させていただきました✨


そしてなんとこの横断祝幕、書かせていただきましたよ〜✨九團次さんありがとう。


教室でせっせと書きました。
上のものはまた別の機会で使うとのこと。

厳かなものと、迫力あるもの、2種を書きました。

九團次さんの三十五年の俳優人生に、見合うものをと心をこめて。スバッと。笑笑




本当に映えていて嬉しい。




食事も最高でしたよ爆笑爆笑爆笑


なんか変なオジサン登場した笑笑
ハワイから駆けつけたアーティストということで、
なぜか前川清の「花の時・愛の時」を熱唱して、その割には最後はカタコトの日本語でクダンジヲヨロシク
と言って去られました笑

(九團次さんご本人だと思いますけど。笑)


珍しい女形もご披露


素敵でした。やはり、うまい!




こんな格好も。
いやー贅沢で素晴らしい舞台(パーティー)でした。
パーティーですがほぼ舞台。

写真載せきれませんがお弟子さんの九一朗さんや、同じ事務所の若手俳優さんたちにも大いに花を持たせ盛り上げた、愛のある素敵なパーティーでした。


九團次さんと出会ってはや10年近くが経ちます笑


あのようにタイトルを掲げていただき、本当に嬉しく、誇らしいパーティーでした。
九一朗さん顔小さくてやだ。笑