第72回独立書展 会期終了 | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/





第72回独立書展
本日まででした!ありがとうございましたニコニコ
今回の会期でもたくさんの方とお話をし、叱咤激励をいただきました。

たくさんの方とお話ができるのも会期中の魅力ですね。独立祭も大変盛り上がりましたニコニコ

我がグループの作品たちを少し紹介します。






今回は1名が佳作
評価をいただけて全体が少しずつ成長してきまして
嬉しく思っていますニコニコ

書を志そうとする人が少しでも増えることを願って、また一人ひとりの書が少しでも良いものになることを願ってこれからも頑張っていきます。

何より自分の書作が大切ですから。
自分の成長に最大の希望をかけて.やっていこうと思いますニコニコ爆笑

今年はブログ更新するぞと思いつつ、もう2週間が過ぎました(笑)また引き続きお楽しみください。

子供の教室も頑張っておりますニコニコ