TANOKURA掲載 | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/




Seedersさんのフリー冊子「TANOKURA」に、啓桜書道教室の掲載をいただきました爆笑


栃木県や近隣県のカフェ等に置いてあるフリー冊子です。

今回はトイレのリフォームについてニコニコ

いつぞやのブログでも紹介しました爆笑




この掲載のための取材を兼ねたリフォームでした♬


汚れやすい教室のトイレ(壁)を坂本塗装さんの㊙️漆喰でリフォーム😆とても使いやすく、綺麗になったんです🌟





Web記事はこちら♬




こちらもついでに撮っていただきました爆笑



坂本塗装のオザワさんおねがい




爆笑爆笑爆笑

えっとこれ、トイレの壁の「色」決めてる風景なんですね。この色はどうかなー、墨で汚れたらどうかなー?っとおねがい

こんなに仲良し風に決めますかね?笑笑笑い泣き


さぁ、別件ですが


最近気になっていること、、



この子はずっとここにいます🐸笑

もう1ヶ月以上いますラブ

家賃くださいキョロキョロ

かわいいから許す。 元気で生きてくれ爆笑





安息の地ラブ