さらに薄く軽くなりました | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/



これ好きなんですけどラブ

ちょっと前まで100円くらいじゃなかったですかー?


特売で175円でしたガーン

まぁそれは仕方ないかと思ったんですが、


2食で食べたらもうほとんど残ってないガーン

こ、こ、こ、こんなに少なかったっけ!?笑

僕の口が大きくなっただけですか?笑


絶対少なくなってますよガーン


「更に薄く、軽くなりましたラブ


っていうキャッチフレーズつけといてほしいニコニコ

スマホかiPadみたいに。笑


スマホも薄く軽くなりましたが、お菓子もおまんじゅうもアイスも、乳製品もいろんなものが、

「さらに薄く軽くなりましたラブ」笑


あ、そういえば国会答弁もだいぶ薄く軽くなりましたもんねニコニコ笑(ーー;)



そして4月から値上げ商品ガーン

ほんと、エープリルフールにしてほしいですね、、ガーン


この前、ふりかけも一人前のものをご飯の上にかけたら、ぱらり、、と。ぱらぱら、とはいきません。ぱら、、笑 思わず涙がほろり。笑