熊野町 | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/


有吉さんが


広島 熊野町出身だったなんてラブ


うちの筆は、全て熊野筆です。




「啓桜」3,410円

「千本桜」3,410円

「八重桜」11,000円


すべて熊野筆ですニコニコ


筆の高級ブランド、熊野町の熊野筆ですニコニコ


子どもに「熊野筆だよ」というと、


「えー!?白熊!?」

って言われるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白熊じゃないです、熊野町の筆です、

熊の毛ではない🐻‍❄️笑




広島市より、ちょっと東。

山を挟んだ、穏やかな地ですニコニコ


沢山の筆工房があります。




筆の里、なのですよねニコニコ




広島、行きたいなぁ。


大好きな街です。


広島フード フライケーキ、初めて聞いた爆笑


食べたい。


何より、広島は 「お好み焼き」です。


関東風とも関西風とも違う、広島のお好み焼きは、広島フードですニコニコ


大好きだラブ










今日もみんな、がんばったね。




乾杯。


大雨で被害を受けた地方に、心が傷みます。

どうか皆様ご無事で。


何があってもおかしくない、災害がすぐそこ という時代になってしまいました。感染症もしかり。


備えあっても憂いある 時代です。


せめて、憂いだけにはならないよう、身も心も備えましょう。皆様、お気をつけて。