今日もお疲れ様です | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/

宇都宮、雨☔️☔️☔️


みなさん大丈夫でしょうか。いかがお過ごしでしょうかニコニコ

明日からは大気安定する と言っていましたねウインク

お気をつけてお過ごしください。




雨が降る前、畑に追肥をしましたウインクウインクウインク

育つかなぁ、長梅雨が心配されますね。

上手く育つといいなぁキョロキョロあせるあせるあせる



パスタ


なんと コレを絡めて作りました↓↓↓



コレなんて書いてあるんでしょう??真顔真顔真顔


シーチキンの辛いバージョンみたいなもので、おいしかったですーーおーっ!おーっ!おーっ!ドキドキ


いただきものです。


また食べたいニコ


読めるかた、教えてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


僕にはコレが、ハングルであるということしか、わかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ていうかホットペッパーツナって書いてあるやんキョロキョロ


http://onozaki-keita.com/