うちでは大騒ぎなAぇ!groupのデビュー日と、おもしろ展と購入ステッカーなど | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
Aぇ!groupのデビュー日
CD発売日
でした。うちには14日に届きました!
娘さんがこれだけ買ってましたゲラゲラあせる

スポーツ新聞も



出掛けた帰りに、ケーキやさんへ
残念ながら夕方だったので、デコレーションケーキなくて。
私はコーヒーのスイーツ
珈琲屋さんなので美味しいかなと思って!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
用事を済ませた後はぶらぶら。
前回見に行ったミニチュア展の後はこちら

クリアファイル

たこ焼き船のアクリルキーホルダー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
百貨店では、紀伊國屋さんの限定ショップが、、
ほしいが何でもお高いびっくりアセアセ
こちらのミニバッグとお菓子のセットを購入
他の色もめちゃ可愛くて迷ったショボーン
エコバッグを買うと、メモが貰えたのだけど、
沢山持ってるのと、高いのとで諦めました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
長女に頼まれた文具のガチャガチャ
私のは黒と茶色の地味なもののみ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
TSUTAYA三年坂地下
トラベルノートの東京限定のものが来てましたびっくり
けど、これまた高いガーン

ステッカーだけにしましたショボーン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一昨日の夜ごはん
(昨日は遅い帰宅でバタバタして撮り忘れ)
山芋、サバ缶、オクラの味噌󠄀マヨ焼き
舞茸ともやしとネギのお吸い物
カニカマ、玉葱、胡瓜、ケール、トマトのサラダ
雑穀米

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネット購入品届きました!
イヌリン蜂蜜

ビーナスストック

おしゃぶり芽かぶ