Qpotでとても可愛い能登半島地震寄付、ネット購入品、おうちごはん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

届きましたラブラブ
Qpotさんのチョコレートバンドを買って、能登半島地震の寄付になると言うもの。

次女が教えてくれて、二人で2本ずつ購入しました。
私はミルクチョコとミントチョコレート
娘はミントチョコとバナナチョコ

少しずつですが、確実に届きますようにラブラブ


最近、小豆を煮て、小豆茶を飲んでます。
使った小豆は、その後ご飯と炊いて食べて。

しかし、ご飯のタイミングより飲む速度が早いので、こちらを買ってみました。
作れない時は頼ろう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日の夜ごはん
サバの白醤油漬け、湯葉豆腐、大根おろし、
大根とわかめの味噌汁、トマト、
米粉餃子皮のじゃこビザ


 


 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

イヌリン蜂蜜は、無くなりそうなので追加購入

今日届くかな?

 


 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらは今日届くよウインク

娘と味噌汁にして飲んでみる。

娘の体調が少しでも良くなるように!

 



イベントバナー


他にも、
こんなものも買いましたニヤリ