美味しいおやつと、山鹿で美味しい出会いと素敵なリボンやさん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

おいしいおやつから
火曜日、、岡田珈琲の柑橘のタルト 

サンタプレのマカロン

冷凍焼き芋と、りんごをチンしたもの、レモン汁、栗の甘露煮
を混ぜて、パイ生地に包んでトースターで仕上げ!
爽やかなスイートポテトマロンアップルパイキラキラ

今日のおやつ、、マンゴーサンドイッチ 
みずみずしいマンゴーと甘さ控えめクリーム、とーっても柔らかな食パンで、めちゃウマ照れ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いつかの夜ごはん

水曜日の昼ごはん
彩座の馬重
ABC−Zのロケで行ってた所(山鹿)
とても美味しそうに食べてたので、行ってみたウインク



足湯にはくまモン

彩座ちかくを散策
壁一面がリボンのお店に入ってみた
ストールや木彫りの飾りなど沢山の不思議なもの キレイなものがあるお店
インドのサリーに使うリボン

※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日の夜ごはん
兄が釣ってきたらしいガラカブとキスの煮物
ピーナッツ豆腐 スナックエンドウ フルーツトマト

じゃがいもとチーズのおやき


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー