美味しいピーナッツとうふとおうちごはん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、兄からおすそ分けしてもらった
『ピーナッツとうふ』

お友達が作っているそうなウインク

今日の夜ごはんに食べてみました。
しっかりピーナッツの味がして、モチモチ!
だけど、ピーナッツの嫌なクセはなくて
とても、美味しかった照れ
他には、ハッシュ山芋、アスパラベーコン
北海道展の『うにホタテ』、たまご酒日本酒


今日の昼ごはんは
そうめんのおろし納豆


一昨日の夜ごはん
かぼちゃの煮物
豆腐、エノキの海苔巻揚げ
はるか


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
長女に檸檬の折り紙(セリア)
を頼んだら、、
可愛いプレゼントになって届きました口笛


こちらもセリア

こちらは、ガチャガチャ
なんどけど、、なんとセールで一回100円びっくり笑い泣き
しっかりしたファスナー付きのノートデザインポーチ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
土曜日のゆめタウン光の森
ひよこの車


イベントバナー