やっと雨がやんで、、頼んだ荷物が届いて、、 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと豪雨雨台風雷

雨、風、雷が凄い日が数日続き、、

被害が出なければよいが驚き


やっと、外が静かになった。


なので、数日、雨音やら雷のビカビカゴロゴロやら、暴風の音で眠れてないゲッソリ


でも、今日は午前中、荷物が届くので起きてきた滝汗


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
届いた荷物は、

キラキラみかんこい梅キラキラ

酸っぱい梅が嫌いで、やっと食べられる「ハネムーン」という梅干しをずっと頼んでいたけど、
次女のリクエストで。

Aぇ!groupのYouTubeで観たこちらを頼んでみました。美味しいと良いな音符




こちらもずっと使ってて、、
これだけで、豆腐も美味しくなり、
面倒な時は、きんぴらごぼうや煮物などこれと水でOKグッド!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは文具
ジャガバターさんのYouTube見てて欲しくなった
「紳士なノート」
パッケージが可愛かったのに、アマゾンさんで、写真も見て頼んだのに中身だけでしたねガーン
使うの楽しみルンルン


※※※※※※※※※※※※※※※
アイハーブ、、いろんなセールがあってて安かったので。
でも、欲しかったココナッツオイルのバター風味は欠品で、代わりに頼んだギーは、
通常配送では送ってもらえなかったけどさえー
それでも、割引率高くて、お得に買えた。

ココアは、あさイチのブラックコーヒーに入れて飲んでいて、無くなりそうなのでリピ。

ビューティーコーヒーは、高いびっくりけど、今回の割り引きで安くなるので頼んでみました。

ビオチンは、爪や髪を強くする為に。

ギーは、日頃、料理でバターを使う代わりに。
コーヒーに入れてもまる二重丸

白茶が飲みたくて、桃フレーバーを


クレストのエナメルケアは、歯を磨くたびに使うので、買い足し。

マグネシウムフレークはお風呂に入れて。

リップバター、、凄く良かった!
薄く塗るだけでしっとりぷるぷるになったびっくり


※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日の朝ごはん
業スーのクロワッサン、、途中まで出来てるやつ
豚汁、サラダほうれん草とベーコン、トマト

昨日の夜ごはん
サンマの塩焼き、豚汁、ごま豆腐、大根おろし、みかん、岩下の新生姜の大根漬け

 昨日の昼ごはん
卵かけご飯、松前漬けとイクラとジャバン海苔トッピングで

 昨日のおやつ
高野の果実サブレ、、フルーツの風味がする美味しいクッキー


 



イベントバナー