推し活して、幸せな時間を過ごす | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は4月2日.

キラキラ晴れ風キラキラの発売日生ビール

私は日曜日にゲットしてたのだけど、いつ飲もうかなぁと思ってたら、、

めめが、今日の17時過ぎから、一緒に乾杯しましょうとびっくり

で、17時半頃開始でした爆笑

LOOKをツマミにニヤリ
苦みが少なめで、後味スッキリ!
ビール飲めない次女も飲んでましたよ。

アーカイブ残ってるから一緒に乾杯出来ますよウインク

また買ってこよう口笛

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、1日前

4月1日はフラルネのリップクリームの発売日!!

次女が予約してたので、取りに伺うと、、
なんと「完売」びっくり

開店してから暫く経って行ったので、行列も、お客さんも居なくて、、

聞くと、開店待ちの行列出来てたらしいです。
予約してて良かった驚き



Snow Man活躍してますねラブ



そして、今は、、乾杯して飲んだ後、片付けて
おふろを済ませて、、

Aぇ!groupの佐野くんの出番を待ってます🥁
「神業チャレンジ」ですねウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日のおやつ、、ファミリーマートで購入!






※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日の夜ごはん
これも晴れ風と共に、、

山芋オーブン焼き、、海老とブロッコリーのバジルソース味
揚げの包み煮、、一つは餅、一つは卵
芋の芽、大根、揚げの味噌汁
豆腐、ごま油と塩味


昨日の夜ごはん
豚頬肉のワイン煮、、インカのめざめ、人参、玉ねぎ、マッシュルーム、セロリ入り
マッシュポテトを添えて
ルッコラ、サラダ菜、ケール、トマトのサラダ

材料をワインに漬けてひと晩。時間のかかる料理ですね。