欲しかった限定パッケージのクレドとやっと見付けた春めくLOOK | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました爆笑

クレドポーボーテの限定のパッケージのやつ!
パッケージに一目惚れでしたラブ
気になってたコスメだったので、欲しいなぁと思い、どこで買うかキョロキョロ?迷い、、

@cosmeで10時からので買えないとなると、次がないので、
日付の変わった0時から購入出来る、阪急ビューティに挑戦プンプン
あっさり買えました爆笑
大事に使いますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは、セブンで見つけた目
不二家さんの新しいチョコチョコレート


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日の夜ごはん
スペアリブ、味噌汁、黒米、玄米ごはん

ミキサーにかけたパイナップルに漬け込んで冷凍!

鍋に煮汁(砂糖抜き)を作り、凍ったままのスペアリブを入れて。
前日から煮て、、冷やして浮いてきたラードを取り除き、、また煮て。
ほろほろとほどける柔らかさ。

今日の夜ごはん
サンマが食べたくて、、生協さんのサンマ
切り干し大根、ちくわのマヨネーズ焼き、玄米