桃太郎電鉄の丼欲しくて、駅弁大会へ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雪雪
こんな日に出かけるのもなぁと出ないつもりで居たけど、長女が行くと言うので、百貨店の駅弁大会へ

長女と次女の希望のこちら下矢印
ゲームの「桃太郎電鉄」のどんぶり
開店ダッシュでは無かったけど、、
ありました笑い泣き
丼は、外側も中にも柄があります。
めちゃ、可愛いラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ついでに、文尚堂にも寄り道


こちらは、試し書き用の紙を頂いてきました。


こちらは、セリアとキャンドゥ  


TSUTAYA限定のおまけ付きVOCE
雑誌¥890-  付録¥3356-
TSUTAYA限定MiMC¥1056-

890円で4412円分の付録が付いてます。
雑誌も楽しめるし、良いです👍


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
久しぶりに、、柿とカマンベールチーズ焼き


昨日の夜ごはん
イカメンチカツ、さつまいもフリッター
チャプチェ、黒米入り玄米

昨日の朝ごはん
アメリカンドッグが食べたいと言われて、、朝から揚げ物滝汗
アメリカンドッグ、りんごとバナナのフリッター



 

 

 

 

 



イベントバナー