2日がかりの料理と、LAWSONなかなかやるね(*゚ー^) | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

今日はワクチン接種に行ってきますビックリマーク



******************
昨日の夜ごはん

スペアリブ豚


はるか昔に、
パイナップルに漬けて冷凍してたもの。

一昨日、味をみながら煮てました。

そこから、、冷やして
一晩冷蔵庫へ

ラードが浮いた所です

ラードを綺麗に除去して、再度煮る。

そのひと手間で、油っぽいショックって言うのがなくなり、美味しさを味わえますウインク


昼ごはんは
LAWSONのぼっかけ豆腐とグレープフルーツ味のジュース

これは、豆腐料理にしては満足度のある料理でした。


一緒に買ったお菓子
こんにゃくせんべいとか食べたことあるけど、
今んとこ、1番上差し

食物繊維とれて、満足度あって、
カロリー少なめキラキラキラキラキラキラ

素晴らしいグッ