カサカサ唇の救世主 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、唇がガサガサショボーン
乾燥してる事もあり、マスクのせいかもしれないガーン
リップつけても、リップスクラブしても、ガサガサのパリパリでえーん

それが、YouTubeからの情報でね、
リップマキシマイザーが良いとびっくり

外に出ないし、出てもマスク😷
勿体ないじゃんってつけずにいたんだけど。

使って3回目には、プルプルなめらかにキラキラ

誰に見せなくても、、ウインク
勿体なくはない!!


こちらは昨日やっとロフトで見つけた目

イオンモールのテナントでは欠品だったのショボーン
YouTuberさんが紹介したらすぐ無くなるのよねぼけー

ずっと使ってて、、無くなったときの予備です

マスカラは使わず、ビューラーとこちらだけ使ってます目


ついでに、ダイソー
桜模様のレジ袋桜
と、ユーアーグラムのアイシャドウキラキラ
110えんなら有りだよねニヤリ


***************
おすすめな食べ物
ふわまろレアチーズキラキラキラキラキラキラ
ふわふわトロッとしててめちゃ旨照れ


なんちゃってチーズキンパ
キムチチャーハン作って、チーズを巻いた
のり巻き
美味しくて、お勧めウインク