届くの待ち遠しいヘラのパウダープライマーと、アイハーブの良かったもの | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

最近知ったHERAの下地パウダー目

使ってみたくて、探して注文!

そしたら、、注文した次の日に関根りささんってYouTuberさんが紹介してましたびっくり

その動画が出る前に注文できてて良かった~滝汗
品薄になりそうじゃんアセアセ

まだ発送の連絡来ないけどショボーン

 

  

 

 

 


*****************


昨日は注文してたアイハーブが届きました。



食べ物やビタミンD3などなど

今見たら、、ビタミンD3がなんと30%offだってゲッソリ



こちらは、バス用品と、ハンドクリーム

ハンドクリーム、なかなか良いです。
今まで香りで選んでいたけど、これは使うと手の調子が良いです。
爪の横の角質が固くなりがちでついついさわって、むしってしまったり、引っ張ってそれはそれは痛くなって後悔したりえーん
それが、これを付けると固くなりにくいと言うのかな?



今日のお昼にプロテインウエハースを食べてみました。

プロテインを溶かして飲むやつは、イマイチ続けられない。
飽きる味なのでショック

で、プロテインバーに変更!
味が嫌いな場合もあるので、いつもプロテインバーの単品で色々試してみたり、少なめのを買ってましたが、
ウエハースは9個の箱入りしか無かったガーン

でもね、美味しい照れ
これなら続けられるって言うか、食べたいと思う味!甘くて美味しい。





それにしても、いつまでも寒いえー?

寒いと傷がチクチクする!

乳ガンで全摘して、移植したのは13年以上前

なのに、未だにチクチクぼけー

早く少しやすい気温にならないかな桜