鏡餅のアマビエ様にお願い | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

28日に飾った鏡餅

アマビエさんの鏡餅キラキラ


今朝起きたら、雨で、雪は積もってなかったので、出掛けられました!

ATMと100均と生鮮食品の購入

洗面の下に棚を買って入れ込んだので、
そこにいれる引き出しをダイソーで買ってセットしましたニヤリ
スッキリ爆笑

食料品コーナーで、長女がかごに入れたお酒

『うめぽん』と言うお酒の隣にあったそうなほっこり

『ゆずもん』美味しそう照れラブ


不二家のショートケーキ
抹茶のケーキは長女。私はあまおうシュークリーム
Snow Manの番組で紹介されたらしい音譜

****************
朝ごはん

夜ごはん
ケンタッキー🍗

父が買ってくれました口笛
毎年、元旦に実家に行き、おせちや鉢盛、お酒をみんなでいただきます。

…が、今度のお正月は集まるのを止めようって事になり。

「お正月になにもしてあげられないから」って買ってくれたらしい。

有難いです。

何もしなくてよくて、美味しいもの食べられて嬉しいルンルン


夜になり、熊本でも雪雪の結晶雪


2階の窓からみても真っ暗で風景は写らない滝汗
すぐ下の屋根はこんな感じ。


この冬、初の湯タンポ用意しましたウインク