おうちご飯 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は引きこもり。

熊本もコロナさんどんどん増えて、病院も大変になってきてますショボーン

そして、、今朝は『暴風雪』の予報でしたが。

雪は無くて、暴風!
台風みたいな風の音!!
家揺れる位びっくりアセアセ

夜中は雨音が凄かったゲッソリ

今日は🏧とかウサギ用に野菜買いに出掛ける予定なのだけど、、
出られるかな滝汗

飛ばされそうな風の音🌀

***************
昨日の夜ごはん
鮭のカマの西京味噌漬け
白菜、大根、南瓜、豆腐皮の味噌汁
豆腐、ごはん

お味噌汁に柚子の皮を千切りしたものを入れたら、、ものすごく美味しくなったびっくり

一昨日の夜ごはん
鶏せせり肉の梅紫蘇が子供の大好きなお弁当のおかず!
たまには、、と夕飯に作りました。

後は、朝ごはん
焼き立てパンやさんの好きなパン

クロワッサンワッフルと
あんクロワッサン🥐