スイーツと作りおき | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は福岡へ

次女のお供。
新幹線や高速バスは密室でよろしくないだろうと思って車

また朝から帰宅するまで、車の中までもずっとマスクでありました。
化粧の仕方を考えなくちゃ滝汗


待てど待てど、、
次女の用事は終わらず滝汗
朝10時半頃から13時半までかかりましたゲッソリ

私は1人で博多駅でSHIROのジンジャーリップ探したり、ウロウロ。

お昼ごはんはKITTEで、14時前チーン
ダッチベイビーとベリーベリーソーダ
基本のレモンバター味

後は天神のコスメキッチンに行き、
罪悪感の少ないおやつを買って。


天地下で買ったアップルポテトパイ

今朝食べたけど、、
お値段の分、美味しい照れ


こちらは、、先日東京行った時に
羽田空港で買ったサクラバウムクーヘン
いくらでも食べられるびっくり
長女がばくばく食べてました爆笑



こちらは、作りおきの鶏チャーシュー
明日までジップロックに入れて漬け込みます。

こちらは、お弁当用の
ささみ海苔チーズカツ

と、夜ごはんのカツカレー用のトンカツの一部


一昨日は、マスク作成2
立体のはうまくできなかったチーン

水玉のは可愛いラブ