大質問お返事大会2★ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

大質問お返事大会2★

4月13日★

■沖縄料理はどうでしたか?

沖縄料理★ の記事にもUPしたけど、仕事の合間合間で美味しいものを食べさせてもらってかなり満足でしたっ!!

圭は結構家族で沖縄料理たべにいったりするから初めて!!って感じではなかったけど、やっぱり本場で食べるとすごくおいしかったです!!

■サッカー好きなんですね!!!!笑
海外のは見たりするんですか??

→サッカーは恥ずかしながら国内専門です><

というか日本代表の試合を見るのが特に好きなんだよね!!

■雑誌で行ったの?(*´∇`*)

→沖縄は雑誌ではなくフジフィルムさんのデジカメプリントやらフォトブックの宣伝に使う素材を撮りに行ったよ!!そのうちカメラ屋さんやコンビニで出逢うかもだから見つけたらほうこくよろしくねぇぇ!!

4月14日★

■ゼミで使用する本のことが、前ブログで紹介していましたが、どのような内容の本なんですか?

→圭は言語学を勉強するゼミに入っているから人間の言語獲得についてとか、語形変化について、とか言語の根本的なことが英語で書かれているよ★

4月17日★

■圭ちゃんは、何処で結婚式挙げるのかな?

→全然わかんないけど。沖縄でとかかなりいいなって思った!!

自分で式のプロデュースしたいなぁぁ

■沖縄のハンバーガーは何か特徴があるのかな?

→アボカドがはいっているのが珍しく感じたよ!!

あとはサイズがかなりアメリカンですた!!

4月18日★

■チュッパチャプス、チュッパチャプスて
さて何回言ったでしょお~?

→ぜんぜんわかんない!!!笑

そんなに言ってた!?!?

ぜひぜひ正解を教えてください!!

■今日は何処でコンサートやるの?

→ママのコンサートは都築公会堂というホールで行われたよ♪

■圭さんは何か楽器弾けるんですか?

→あたしはピアノもバイオリンも本当に少しかじった程度なんだよね><」

もっとしっかりやっておけばよかった~~!!

■プリクラ、ナチュラルには撮れないんだ?¥??

→最近はどの機種でとっても異常なほど目が盛られちゃうの↓

けいはあえて目がナチュラルに写る機種やモードでとってるんだけどね><

4月19日★

■圭ちゃんは、和菓子大好き?

→正直私洋菓子はです!笑

あんこがにがてなんだよね・・・><

芋ようかんとかはすき~~♪」

■忙しくても、充実してると楽しいでしょ?

→そうですね!!仕事が充実してる分、授業と学校で相互にいい気分転換ができて、学校も仕事以外で休むことがなくなりました♪

4月21日★

■けぇさんはイケメン好きですか?

→イケメンかぁぁ・・・

見ててかっこいいなぁって思うことはあるけどあんまり近づけないよね。笑

普通が一番!笑

■お水どんなかんじでした?

→軟水だったよ!!

日本国内の山でとれたおみずみたいです♪

■チョコは甘いのが好き?
それともビターが好き?
又は、ホワイト?

→うーんなんでも!!笑

でも順位をつけたらミルク→ホワイト→ビターかな♪

4月23日★

■驚くべき共通点って何かな?

→なんとメイクのまいさんと圭の高校の同級生がお友達だったの!!

■ネイルはやって貰ったのですか?

→今回はネイルはやってないよ!

ねいるしたらあっぷするねん!!

こんな感じでいかがでしょうかっ(=⌒▽⌒=)笑

頑張ったよ~~ドキドキ

大好きなみんなのためににひひ

これからもいっぱいこめんとしてね??ドキドキ